新コーナーが始まりました

こんにちは。島田真世です!

今日もお聞き頂きありがとうございました(*^^*)

さてさて、今日から始まりましたGOGOチュン内での新コーナー!

「吉田のメガネ」

マウンテンバイクの電気自転車!?

というなんとも興味深い内容でした。

吉田さんは「マウンテンバイクなのに!そこにロマンはあるのかい!?」と何度も言ってましたよww笑

そして

「マヨの日曜GOGO倶楽部」

記念すべき第1回目のゲストは、阿蘇が育てたパワフルMC!福田 京花さんでした٩(๑>∀<๑)۶

阿蘇を拠点にイベントのMCなどの活動をしてらっしゃいます。

遠くは広島のイベントにまで行くらしいですよーー(  Д ) ⊙ ⊙!!!!

こりゃパワフルだ!

これからは夏祭りなどイベントが増えますので、もし福田さんを見かけたら声をかけてみてねくださいね!

お綺麗なのに、お話するとすごく茶目っ気のある方です(´ฅ•ω•ฅ`)♡

最後に3人で記念撮影☆

実は本番中、初めての私のコーナーという事でど緊張していた島田なのでしたww

このコーナーに慣れるまで、緊張して初々しい島田を見守って頂けるとありがたいです(*´﹃`*)笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*