広島からこんにちは!

こんにちは!島田真世です!

今私は広島にいます☆

友人の結婚式があるので、前日から広島に行って観光してます(*^^*)

とりあえず、宮島だ!と思い行ってみると圧倒的に外国人観光客が多いですね〜(*゚∀゚*)

ちょっと頑張って片言の英語で仲良くなりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

鹿にもたくさん触れて大満足です♡

今回は結婚式が目的でゆっくり観光ができなかったので、もう一度時間をたっぷりとって広島に行きたいなと思いました(*´ω`*)

私の腕が長すぎて未知との遭遇っぽくなってる↑笑笑

明日のGOGOチュンも是非お聞き下さいね(*´∀`)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*