そうだ!BBQをしよう!!!

こんにちは!島田真世です(*^^*)

一昨日、急に思い立って

「よし!暑いし、夏だし、スタミナつけなんし、BBQしよう!!!!」

と、家族を巻き込みBBQをしました✌︎(´ °∀°`)✌︎

私は夏が大好きで、もちろんアウトドアも大好きなんです(*´꒳`*)

最近、テントやBBQグリルを買いました。

もうこれから毎年キャンプしながらBBQする気満々ですლ(`∀´ლ)

旦那さんは、

疲れ果てて「1年に1回で良いかな…」

だそうです。。。

私にとってはとっっても楽しいひと時でした(❁´ω`❁)*✲゚*

BBQ、できれば毎日したいな♡

2 thoughts on “そうだ!BBQをしよう!!!

  1. やっぱり肉を食べてスタミナつけないと今年の異常な暑さは乗り切れません!
    BBQ最高です(^^♪

    • いつもコメントありがとうございます(*^^*)やっぱり夏はBBQですよね!今年は2回しかできませんでした。。。理想はワンシーズンで5回なんですけどね╰(*´︶`*)╯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*