アクセサリー創作家penpen-neさん

こんにちは!島田真世です。

本日もGOGOチュンをお聞き頂きありがとうございました(*^^*)

本日のマヨの日曜GOGO倶楽部のお客様はアクセサリー創作家のpenpen-ne(ペンペンネ)さんこと、藤木 渚さんでした。

今は戸馳島にあるアトリエ「olge(オルゲ)」を拠点に活動されています。

渚さんの素敵な作品がこちら!

そして、今日私が着けていたピアスがこちらです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

着けているだけでぐーんと華やかになるんです(❁´ω`❁)*✲゚*

とっても気に入っております!

そして8月15日から約1ヶ月間、鶴屋百貨店東館6階の東急ハンズで「熊本クリエイターズマーケット」が開催されます。

7組の熊本の作家さんの作品がずらりと並びます!

もちろん、ペンペンネさんの作品もありますので是非お越しくださいね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

それでは来週のGOGOチュンもお楽しみに〜☆★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*