毎年訪れる大好きな場所

こんにちは!島田真世です。

先日、この季節に毎年訪れる大好きな場所に行ってきました!

それは、南阿蘇にあるひまわり畑(❁´ω`❁)*✲゚*

カメラが趣味の私は、ここのひまわり畑は5年ほど前から毎年通っています。

そしてここのひまわりを植えてらっしゃる、ひまわりおじさんとは3年ほど前からの知り合いです(*^^*)

毎年行くので顔を覚えられたみたいです(´ °∀°`)!

1年前は子どもを産んで3ヶ月目でした。

妊娠している時から、このひまわり畑を絶対子どもに見せたい!と思っていました。

そして、一年後。

お天気は曇っていたのと先日やってきた台風で散っていて更に咲き終わりに近づいてたのが残念でしたが、大好きなひまわり畑と成長した娘を撮れたので大満足です(*´꒳`*)

来年は高い高いできないかな〜(゚ω゚)。。。

でも来年も同じ角度と構図で挑戦したいと思います!

 

さて、今日のGOGOチュンもお楽しみに♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*