ピンチヒッター☆

こんにちは島田真世です(*´꒳`*)

昨日もGOGOチュンをお聞き頂きありがとうございました!

さて、昨日のGOGOチュンは吉田さんがアナウンサーのお仕事が忙しく不在…という事で、ピンチヒッターが来て下さいました!

その方は、

イズミダタツヤさんです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

イズミダさんの独特の話し方とスムーズな進行でもう、GOGOチュンがイズミダさん色に染まっていました(*´Д`*)

吉田さーん!!!!

吉田さんのポジションが取られてしまうかもしれませんよーーーΣ(゚д゚lll)

というのは冗談で、イズミダさんはとても優しい方で、「吉田さんの20年後と思って聞いて頂ければ(*^^*)」と。

なんと優しいお言葉なんでしょう!

そして番組を盛り上げるための秘訣なんかも教えて頂き、私としては吉田さんとしかラジオの経験が無いので、とても新鮮で色々と勉強になりました!

さて、来週は吉田さんが帰ってきてくれるという事で来週は来週でとても楽しみです(*´∀`*)!!!!

イズミダさん、ピンチヒッターどうもありがとうございました(❁´ω`❁)*✲゚*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*