あなたの生活にクリエイターな日々を

こんにちは!島田真世です(*^^*)

今日もGOGOチュンをお聞き頂きありがとうございました☆

今日の島田はいつもの島田ではなく、カスカスな島田でお送りしました(*´﹃`*)

はい。夏風邪の治りかけに声を枯らしてしまったのです。。。

リスナーの皆様にはさぞかし聞きづらかったでしょう(*_*)

あ、聞きづらいのはいつもの事か∑(゚Д゚)笑

さて、今日の真世の日曜GOGO倶楽部では「熊本で活躍するクリエイターを育てたい!」という合志市の熱いプロジェクト!
「合志市クリエイター塾」から、素敵30代のお2人に来ていただきました。

担当者の白濱ひろ子さんと、一期生の龍水あきのぶさんです。

白濱さんは可愛いお方で、話してるうちに受講生にもしっかりサポートして下さるんだろうなという雰囲気が伝わってきました。

龍水さんは長い髪を1つに束ねてらっしゃって独特な雰囲気な男性ですが、お話しするととても気さくなお方でした(*´∇`*)

今回もとても楽しいひと時でした☆

 

興味のある方は

合志市生涯学習課  096-242-1190 までお問い合わせ下さい。

または

「合志市クリエイター塾」を検索してのホームページを覗いてみてくださいね!

それでは、来週もお楽しみに╰(*´︶`*)╯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*