ちーラビcafé☆

こんにちは!島田真世です☆

昨日のGOGOチュンは8月最後の放送でした。

あーーー!!!!夏が終わってしまうーーーーーーー(ρ_;)・・・・

夏が大好きな私は番組終了後、すごく寂しい気持ちになりました。

 

さて、昨日の真世の日曜GOGO倶楽部でのゲストは4年前にマクロビのカフェ「ちーラビcafé」をオープンされた駒田千春さんでした(๑•ω•๑)/”♡

マクロビとはマクロビオティックの略称で動物性の脂を使わず、また卵、乳製品、白砂糖も使わない調理法の事です。

アレルギーがある方にも良いですね(*^^*)

千春さんはマクロビを多くの人に知ってもらう事で、自然素材のみで満足し笑顔になって喜んでもらえる日、そして食の環境を知って頂けるきっかけになれば…とおっしゃられていました!

9月8日(金)には月に一度のスイーツバイキングがありますので、この機会にマクロビスイーツをみなさんも食べてみられませんか╰(*´︶`*)╯??

詳しくは「ちーラビcafé」を検索してみられてくださいね☆

✴︎ちなみに旦那さんとお子さんも一緒に来てくださっていて本番中は見学してらっしゃいましたよ〜(*´╰╯`๓)♬お子さんの可愛さに癒されました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*