9月2日!

こんにちは!島田真世です(*^^*)

いよいよ9月に入りました!

新学期の始まりですね☆

朝方は特に涼しくなり、ぐっと秋の気候に近づいてきました。

そして、本日9月2日は…

私、島田真世の30歳の誕生日でした!

朝から私の好きな所に連れて行ってもらいましたよーー٩(๑>∀<๑)۶!!!!

高森のふれあい動物園に阿蘇の雰囲気の良い飲食店、そしてグランメッセで催されているカントリークラフトフェア☆★☆

そんなに遠出した訳でもなく特別な事をした訳でもないのですが、こうやって誕生日を迎えられただけでもすごく幸せな事だなって感じました。

これも30歳になったからでしょうか٩( ‘ω’ )و

定期検診も気にするお年頃です!

そして、帰ったら色んなプレゼントが届いてました(*´╰╯`๓)♬

さて、明日のGOGOチュンは30歳になって初めての放送!

是非聞いて下さいね(๑•ω•๑)/”♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*