ついに!番組オリジナルグッズが!!!!

こんにちは!島田真世です。

先日番組でもお伝えしましたが、番組が始まって半年が経ちまして…。

ついに!!!!

番組オリジナルグッズができました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

こちらです!!!!

バッグに付けても良し!

キーリングに付けても良し!

ファスナーに付けても良し!

そしてデザインは私、島田真世が考えました(❁´ω`❁)*✲゚*

ポップでカラフルな色を使って楽しくて明るい番組をイメージして作りましたよ♪

そして、このキーホルダーを作って下さったのが8月13日の日曜GOGO倶楽部でご紹介しました「STONE BLESS 」さんです!

お店はパワーストーンで作ったブレスレットやイヤリングなどが並んでいます。

他には、マグカップやスマホケースに写真を転写したり、アクリル板にレーザー印刷をする事もできます!

STONE BLESS はご夫婦2人でされていて、お客さんのご要望やお話しなども親身になって聞いてくださいます(*^^*)

是非お店にも行ってみられて下さいね♡

南熊本のワンダーシティ内にありますよ〜!

 

そして、GOGOチュンのオリジナルキーホルダーは毎週メッセージを頂いた方の中からお一人にプレゼントしています。

みなさん、是非メッセージをどしどし送って下さいね(*´╰╯`๓)♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*