とぅーたん!

こんにちは!島田真世です。

今日も朝から良い天気でしたね〜(❁´ω`❁)*✲゚*

ということで、娘と2人で熊本市動植物園に行って来ましたよーー(*´╰╯`๓)♬

まだまだ復旧工事のため南側しか開いてませんでしたが、象やキリンを見たり、ふれあいコーナーでヤギを思う存分触る事ができて大満足の娘でした!

恐がらず動物に果敢に向かって行く姿は、動物好きの母譲りのようです(´°ω°`)

帰り際、とぅーたん!とぅーたん!とご機嫌に連呼してましたが、どうやら象さんと言ってるらしいですσ(^_^;)

とぅーたんがお気に入りだそうです╰(*´︶`*)╯

さて、明日のGOGOチュンも是非お聞きくださいませ☆★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*