月別アーカイブ: 2017年2月

2月28日(火)放送

なまえ:武廣(たけひろ)くん
 
誕生日:1月26日
生まれた時の身長:51㎝
                      体重:3440g
メッセージ:元気に健康に育ってね。

2月27日(月)放送

なまえ:美緒(みお)ちゃん
誕生日:1月30日
生まれた時の身長:50㎝
                      体重:3150g
メッセージ:元気にスクスク育ってね。

2月25日(土)放送

なまえ:莉奈(りな)ちゃん
誕生日:1月25日
生まれた時の身長:50㎝
                      体重:2984g
メッセージ:元気で素直な子に育ってね。

2月24日(金)放送

なまえ:陽月(ひつき)ちゃん
誕生日:1月8日
生まれた時の身長:47.5㎝
                      体重:2434g
メッセージ:早産で産まれてきたけど、元気に大きく育ってくれてありがとう。これからも陽月の成長を二人で楽しみにしています。

2月23日(木)放送

なまえ:真帆(まほ)ちゃん
誕生日:1月25日
生まれた時の身長:53㎝
                      体重:3390g
メッセージ:パパとママのところに生まれてきてくれてありがとう。

2月22日(水)放送

なまえ:柊弥(しゅうや)くん
誕生日:1月26日
生まれた時の身長:49㎝
                      体重:2456g
メッセージ:これから元気にすくすく育ってね。大きくなったらたくさんおでかけしようね!

2月21日(火)放送

なまえ:大晴(たいせい)くん
誕生日:1月10日
生まれた時の身長:49㎝
                      体重:2952g
メッセージ:大変な道のりだったけど、元気に生まれてきてくれてありがとう。大好きだよ。

2月20日(月)放送

なまえ:翔一朗(しょういちろう)くん
誕生日:1月26日
生まれた時の身長:50.5㎝
                      体重:3050g
メッセージ:すくすく元気に心の強い子に育ってね、たくさん楽しい事しようね!

2月18日(土)放送

なまえ:智美(ちえみ)ちゃん
誕生日:1月22日
生まれた時の身長:51㎝
                      体重:3518g
メッセージ:元気に生まれてきてくれてありがとう。お姉ちゃんたちと一緒にたくさん遊んですくすく育ってね。

2月17日(金)放送

なまえ:俐琴(りこ)ちゃん
誕生日:1月3日
生まれた時の体重:2500g
なまえ:理紗(りさ)ちゃん
誕生日:1月3日
生まれた時の 体重:2900g
メッセージ:お姉ちゃん、お兄ちゃん仲良く、元気に、すくすくと育ってね。