日別アーカイブ: 2017年7月12日

7月12日(水)

なまえ:知千(とかず) くん
誕生日:6月4日
生まれた時の身長:54㎝
                      体重:3710g
メッセージ:パパとママのところに産まれてきてくれて
      本当にありがとう
      3710gと大きめの割にするっと産まれてくれて
      とてもスムーズなお産でした
      これからもよろしくね

7月11日(火)

なまえ:清翔(さやと) くん
誕生日:5月9日
生まれた時の身長:47㎝
                      体重:2746g
メッセージ:産まれてきてくれてありがとう
      元気にすくすく育ってね

7月10日(月)

なまえ:彩葉(いろは) ちゃん
誕生日:5月16日
生まれた時の身長:51㎝
                      体重:2914g
メッセージ:すくすく元気に健康で育ってね

7月8日(土)

なまえ:結優(ゆう) ちゃん
誕生日:5月27日
生まれた時の身長:46㎝
                      体重:2176g
メッセージ:お父さんとお母さんのところに
      産まれてきてくれてありがとう!
      元気に大きくなってね

7月7日(金)

なまえ:咲輝(しょうき) くん
誕生日:1月7日
生まれた時の身長:47㎝
                      体重:2516g
メッセージ:産まれてきてくれてありがとう
      これから家族みんなで楽しいこと
      いっぱいしようね

7月6日(木)

なまえ:唯織(いおり) くん
誕生日:1月7日
生まれた時の身長:50㎝
                      体重:2884g
メッセージ:産まれてきてくれてありがとう!
      これからたくさん食べて大きくなって
      たくさん遊ぼうね

7月5日(水)

なまえ:香穂(かほ) ちゃん
誕生日:1月9日
生まれた時の身長:50㎝
                      体重:2922g
メッセージ:パパもママも香穂が生まれて毎日幸せいっぱいだよ
      これからもすくすく大きくなってね
      たくさん笑って皆を笑顔いっぱいにしてね

7月4日(火)

なまえ:桜佳・桃佳(はるか・ももか) ちゃん
誕生日:6月1日
生まれた時の身長:49・49㎝
                      体重:2666・2406g
メッセージ:2人それぞれのよさを認め合いながら、
      ずっと仲良く元気に成長してね

7月3日(月)

なまえ:篤季(あつき) くん
誕生日:6月4日
生まれた時の身長:49㎝
                      体重:3594g
メッセージ:元気でにこにこ育ってね

7月1日(土)

なまえ:翼(つばさ) くん
誕生日:5月15日
生まれた時の身長:47㎝
                      体重:2500g
メッセージ:小さく産まれたけど大きく育ってね