月別アーカイブ: 2017年8月

8月31日(木)

なまえ:華衣(かえ) ちゃん
誕生日:7月28日
生まれた時の身長:48㎝
                      体重:3200g
メッセージ:すくすく健やかに育ってね
      人見知りしない子になってね
放送日時 8月31日(木)あさ 7:20 頃

8月30日(水)

なまえ:真洋(まひろ) くん
誕生日:7月17日
生まれた時の身長:45㎝
                      体重:2336g
メッセージ:お兄ちゃん、お姉ちゃんに負けず大きくなってね
放送日時 8月30日(水)あさ 7:20 頃

8月29日(火)

なまえ:弥絢(みはる) ちゃん
誕生日:7月29日
生まれた時の身長:49.5㎝
                      体重:3220g
メッセージ:元気にすくすく育ってね
放送日時 8月29日(火)あさ 7:20 頃

8月28日(月)

なまえ:佳歩(かほ) ちゃん
誕生日:7月27日
生まれた時の身長:50㎝
                      体重:3000g
メッセージ:元気ですくすく育ってね
放送日時 8月28日(月)あさ 7:20 頃

8月26日(土)

なまえ:凛乃(りの) ちゃん
誕生日:7月26日
生まれた時の身長:51㎝
                      体重:3123g
メッセージ:元気に育ってね
放送日時 8月26日(土)あさ 9:40 頃

8月25日(金)

なまえ:弥紘(やひろ) くん
誕生日:7月27日
生まれた時の身長:51㎝
                      体重:3134g
メッセージ:産まれてきてくれてありがとう
      元気にすくすく大きくなってね
      お兄ちゃんたちとずっと仲良く育ってね
放送日時 8月25日(金)あさ 7:20 頃

8月24日(木)

なまえ:月星(るい) くん
誕生日:3月20日
生まれた時の身長:52㎝
                      体重:3396g
メッセージ:すくすくと大きくなってね
放送日時 8月24日(木)あさ 7:20 頃

8月23日(水)

なまえ:美来(みく) ちゃん
誕生日:3月22日
生まれた時の身長:45㎝
                      体重:2696g
メッセージ:元気に大きく育ってね
放送日時 8月23日(水)あさ 7:20 頃

8月22日(火)

なまえ:心結(みゆ) ちゃん
誕生日:7月30日
生まれた時の身長:50.5㎝
                      体重:3222g
メッセージ:健康で元気に育ってね
放送日時 8月22日(火)あさ 7:20 頃

8月21日(月)

なまえ:仁那(にな) ちゃん
誕生日:7月7日
生まれた時の身長:48㎝
                      体重:3124g
メッセージ:これからどんな子にそだっていくのか、
      パパもママもすごく楽しみにしているよ
      一緒にいろんな事を経験していこうね
放送日時 8月21日(月)あさ 7:20 頃