月別アーカイブ: 2017年9月

9月28日(木)

なまえ:琉七(るな) ちゃん
誕生日:7月22日
生まれた時の身長:49.5㎝
                      体重:2774g
メッセージ:皆、琉七の誕生を待ってましたよ
      たくさんの愛情を受けて、元気に育ってね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

9月27日(水)

なまえ:愛衣音(あいね) ちゃん
誕生日:8月25日
生まれた時の身長:48㎝
                      体重:2600g
メッセージ:元気に大きく育ってね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

9月26日(火)

なまえ:正樹(まさき) くん
誕生日:8月25日
生まれた時の身長:52㎝
                      体重:3380g
メッセージ:正樹くんが産まれてくるのを
      みんなで待ってました
      これから大きく育ってたくさん遊ぼうね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

9月25日(月)

なまえ:理(おさむ) くん
誕生日:8月8日
生まれた時の身長:50㎝
                      体重:3224g
メッセージ:元気に大きく育っていこうね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

9月23日(土)

なまえ:颯大(はやと) くん
誕生日:8月7日
生まれた時の身長:41㎝
                      体重:2616g
メッセージ:すくすく大きく育ってね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

9月22日(金)

なまえ:凛月(りず) ちゃん
誕生日:6月17日
生まれた時の身長:40㎝
メッセージ:お姉ちゃんのような
      優しい子に育ってね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

9月21日(木)

なまえ:心晴(こはる) ちゃん
誕生日:8月7日
生まれた時の身長:52㎝
                      体重:2902g
メッセージ:元気にすくすく育ってね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

9月20日(水)

なまえ:結花(ゆいか)  ちゃん
    結弦(ゆうげん) くん
誕生日:8月4日
生まれた時の身長:47㎝
         48㎝
                      体重:2140g
         2400g
メッセージ:産まれてきてくれてありがとう
      これからも元気で楽しく過ごそうね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

9月19日(火)

なまえ:玖(ひさ) くん
誕生日:7月30日
生まれた時の身長:50㎝
                      体重:3246g
メッセージ:大きく育ってね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

9月18日(月)

なまえ:光琉(ひかる) くん
誕生日:8月17日
生まれた時の身長:49.5㎝
                      体重:2700g
メッセージ:お兄ちゃんと仲良く元気に育ってね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。