日別アーカイブ: 2017年11月10日

11月10日(金)

なまえ:菜々蘭(ななか) ちゃん
誕生日:10月7日
生まれた時の身長:50㎝
                      体重:2086g
メッセージ:元気に兄妹仲良く育ってね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

11月9日(木)

なまえ:慶与(けいと) くん
誕生日:10月12日
生まれた時の身長:48㎝
                      体重:2578g
メッセージ:おっぱいいっぱい飲んで
      るいお兄ちゃんと仲良くおっきくなってね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

11月8日(水)

なまえ:そら(ちゃん) ちゃん
誕生日:8月30日
生まれた時の身長:50㎝
                      体重:3336g
メッセージ:たくさんおっぱい飲んで、
      たくさん笑って
      たくさん泣いて、
      元気に大きくなってね
      たーくさん遊ぼうね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

11月7日(火)

なまえ:真凛(まりん) ちゃん
誕生日:8月11日
生まれた時の身長:51㎝
                      体重:3200g
メッセージ:優しい子に育ってね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

11月6日(月)

なまえ:湊(そう) くん
誕生日:8月30日
生まれた時の身長:51.5㎝
                      体重:3130g
メッセージ:元気にすくすく育ってね
      一緒にいっぱい遊びましょう


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。