日別アーカイブ: 2018年4月20日

4月20日(金)

なまえ:銀次 (ぎんじ) くん

誕生日:2月25日

生まれた時の身長:51㎝
                      体重:3090g
メッセージ:健康ですくすく大きくなってね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

4月19日(木)

なまえ:帆花 (ほのか) ちゃん

誕生日:2月22日

生まれた時の身長:50㎝
                      体重:3076g
メッセージ:元気に産まれてきてくれてありがとう
       これからすくすく大きくなってね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

4月18日(水)

なまえ:葵依 (あおい) ちゃん

誕生日:3月13日

生まれた時の身長:51㎝
                      体重:3380g
メッセージ:産まれてきてくれてありがとう
       これから楽しいこといっぱいしようね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

4月17日(火)

なまえ:大翔 (ひろと) くん

誕生日:2月25日

生まれた時の身長:49.5㎝
                      体重:3008g
メッセージ:元気大きく育ってね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

4月16日(月)

なまえ:万結 (まゆ) ちゃん

誕生日:1月22日

生まれた時の身長:50.5㎝
                      体重:3076g
メッセージ:元気にすくすくと、優しい子に育ってね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

4月14日(土)

なまえ:心暖 (こはる) ちゃん

誕生日:1月27日

生まれた時の身長:50.5㎝
                      体重:2940g
メッセージ:無事に産まれてきてくれてありがとう
       これから楽しい人生を歩んでね
       いろんな所に遊びに行こうね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

4月13日(金)

なまえ:凛 (りん) ちゃん

誕生日:1月1日

生まれた時の身長:50㎝
                      体重:2916g
メッセージ:元気いっぱいすくすく育ってね
       パパとママの宝物です


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

4月12日(木)

なまえ:舞瑳 (まいさ) ちゃん

誕生日:2月25日

生まれた時の身長:47㎝
                      体重:2330g
メッセージ:家族4人仲良く過ごそうね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

4月11日(水)

なまえ:咲汰 (しょうた) くん

誕生日:3月17日

生まれた時の身長:51㎝
                      体重:3244g
メッセージ:お兄ちゃんと仲良く
       すくすく育ってね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

4月10日(火)

なまえ:晴舟 (せいしゅう) くん

誕生日:2月23日

生まれた時の身長:52㎝
                      体重:3392g
メッセージ:楽しく過ごそうね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。