04/09 絶好調ロアッソの勝利の女神!

今シーズン絶好調な、ロアッソ熊本!
J2参入9シーズン目にして、クラブ初の単独首位に立ちました!
ついにJ1へ行けるか?県民の期待は高まっています。

そんなロアッソ熊本には
クラブ公式の応援女子マネージャーがいます。
現役高校生・鈴木みのりさんです。
サッカー部に所属する弟の影響から
家族でロアッソの試合を見に行っているうちに、すっかりハマってしまったそう。

その後、ロアッソ愛を抑えられず
池谷社長に面会し直訴した結果、
応援女子マネージャー就任が決定!
しかもこのポジション・・・クラブで募集していたわけではなく、
彼女の熱意により創りだされたものなんです!!

熱いぜ・・・!

熊本在住の17歳。タレント活動もしており、
熊本のみならず東京に行く機会も多い彼女。
ホームはもちろん、アウェイでも可能な限りスタジアムへ赴き
選手を、サポーターを、盛り上げているのです。
試合会場では、サポーターの皆さんのお出迎えはもちろん、
ロアッソグッズ販売のお手伝い、そしてスタンドのあちこちをまわり
みんなで盛り上がるサポートをしているそうです。

その可愛らしいルックス。
ひたむきに頑張る姿。
みのりちゃんファンも多いそうです。
試合よりみのりちゃんに夢中にならないよう気をつけて!w

直近の試合は・・・
4月17日(日)16:00 vs京都サンガF.C. がアウェイで
4月23日(土)13:00 vs横浜FC がホーム、うまかな・よかなスタジアム
で行われます!
応援マネージャーみのりちゃんと共に
スタジアムでロアッソを応援しましょう!!
http://roasso-k.com/index.htm
IMG_5986