日別アーカイブ: 2016年10月15日

10/15 高校生バンドのライブ会場へ!

今夜のHEROESで取り上げるのは、
熊本市のライブハウスDjangoで長年続く高校生イベント
『ROCK’N ROLL HIGHSHOOL』

月に2回くらいの開催で(今月10月は一回のみ)、
ライブの出演者も、受付スタッフも高校生という、
高校生による高校生のためのライブイベント。
取材に伺った9月22日の出演バンドはこちら!!!

【THE HISTORY】

【Fun Fun Fun】

【LUCKY STRIKE】

バンド結成や音楽をはじめたきっかけなど、
リハの合間に楽屋でインタビューさせていただきました‼

ステージに立っているみんな、サイコーにかっこよかったよ\(^^)/

そして、Djangoのフロアは、たくさんのお客さんで盛り上がっていました☆

ライブに行ってみたい、参加してみたい等、興味がある方は、
企画をしている『beatnic80』さんのホームページをぜひチェックしてみてね(^-^)
こちら→http://www.beatnic80.com/

img_7031

img_7032

img_7033