日別アーカイブ: 2018年5月3日

05/05 中央バド!挑戦者として狙うは…

「私たちはチャレンジャーです」

30代以上の熊本県民からすれば
熊本中央高校=女子バドミントンの強豪校というイメージが
あるかと思うのですが、
近年では強力なライバル・八代白百合高校が現れ
苦戦しているそうで
冒頭の言葉が飛び出したのでした。

今回お話を伺ったのは
熊本中央高校・女子バドミントン部の精鋭3人。
慣れないインタビューにも笑顔で対応してくれました。

週6日そして朝から4時間のトレーニング!
想像しただけで退部しちゃいそうになる渡辺を尻目に
「負ける悔しさに比べれば(マシ)」と
とても前向きな姿勢を見せてくれます。

今月末には県高校総体が。
そこはもちろんのこと、
インターハイでの目標も語ってくれております。

ゴールデンウィーク中も「HEROES!!」で
熱いBoys&Girlsたちの声に元気をもらってください!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。