03/22【TV連動③】開新女子空手部

水曜日「RKKNEWS JUST.」の直後に放送!
RKKテレビとの連動企画第3弾は・・・
開新高校・女子空手部へ!

練習の合間、道着姿の彼女たちは
それまでのキリっとした表情から一変、
どこにでもいそうな女子高生らしい笑顔に。
24日日曜14:25~放送の「HEROESリクエスト」でかける
リクエスト曲を聞いていたとき、
みんなで音楽と共に踊りだす姿が、そこにはありました。

そんな彼女たちは
昨年の総体・学校対抗では優勝!
来週25日に迫った和歌山での選抜大会でも
活躍が期待されている実力派なのです。

今回、代表して話を聞いた
部長の園田遥香(そのだ・はるか)さん。
小学校の頃から空手をしているそうなのですが
そのきっかけは、お父さんだったと言います。
そんな空手によって形成されたものとは?
そして先輩への思いも語ってくれました!

今回もテレビ版に続いて、ラジオでさらに深く知って欲しい!
22日金曜23時~RKKラジオで聞いてください!!

テレビ版撮影風景を今回も。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。