07/26 うまかもん好き必見☆

農業高校の祭典
第4回KUMAMOTO農業高校フェアが
6月8日(日)に
上通ぴぷれす広場にて開催されました~!

今回番組に登場していただくのは
熊本農業高校の3年生。
農業クラブの委員長の肩書きを持ち、
今回のフェアでは実行委員長を務めた
藤井温志(ふじい あつし)くんです!

毎年整理券配布が必須になるほど大人気、
行列が出来るブース多数!
そんな「農業高校フェア」ってどんなの?
という話はもちろんのこと!

文字通り汗水垂らした
農業高校生たちの努力の結晶、
収穫された農作物たちがたくさん並んだ
フェアですからね。
何が売ってあったの?
農業高校ならではの
面白いイベントもあったって本当!?

なんてところから・・・

温厚な笑顔の裏に強い意志を秘めた藤井くん、
その巧みな弁舌は何がルーツ?
という彼の素顔にまで迫って!
大ボリュームでたっぷりお届けしたいと思います♪

・・・皆さん、熊本の農業高校では
独自に酸乳飲料を開発している学校があるって
ご存知でした?
ビ○ケルだいすき悠木は今回衝撃を受けましたよ。
しかもそれが今回のフェアではそんな形で・・・
それにあんな食べ物やこんな食べ物まで~・・・

ということで今回のお話、
熊本のうまかもん好きには見逃せんばい~
お楽しみにー☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。