日別アーカイブ: 2019年10月1日

10/04 インハイ二連覇!更なる高みを

悠木はるかです!
大きい台風が続きましたね・・・
最近になって
ようやく少し落ち着いてきたでしょうか。
大きな被害に遭われた方がいらっしゃらないこと、
心から願っております。

さあ、本日インタビューでお話を伺ったのは
九州学院男子剣道部の皆さん!

皆さんキリッと
凛々しい面立ちをしていらっしゃいます。

さて、高校剣道といえば九州学院。
誰もが知る強豪中の強豪校です。
数々の大会で上位に名を連ねてきた九州学院ですが、
今年もインターハイ男子団体の部で見事優勝し、
インターハイ二連覇の快挙を成し遂げました!

今回は今年のインターハイの話を中心に、
強豪校でレギュラーとして
活躍しちゃうようなメンバーって
どんな子たちなの・・・!?

なんていうところを
皆さんにお伝えできたらいいなと思います。
お楽しみに!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。