03/27 旅立ちの春 from人吉 and…?

令和が始まった今年度も、最後の金曜日!
3月27日の「HEROES!!」は・・・

昨年6月に行われた
グレンツェンピアノコンクール全国大会
高校生の部において、
最優秀賞にあたる金賞を受賞した
徳澄 晶(とくずみ・あきら)さんをご紹介!

晶さんはつい先日、人吉高校を卒業したばかりで
来週からは福岡での大学生活が始まります。
「【熊本】の頑張っている【中高生】をご紹介」
している当番組なので・・・
今回紹介しないと取材対象から外れてしまう!!
そんな焦りの中、
何とか滑り込みでご紹介に至ったわけです。

小学校1年生の頃から始めたピアノ。
2人いるお姉さんの影響で始めたそうなんですが
習い始めてからこれまで一貫して指導してくださった
恩師とのエピソードは聞き応えあります!

そしてそれ以上に
大学入学直前だからかも知れませんが、
晶さん・・・とても素敵な女性なんです。
年齢相応のかわいい面もありつつ、
気品があり、所作がきれいで、纏う雰囲気が清楚なんです。
さらに晶さんの見事な心遣いのエピソードも。。。
37歳、渡辺。すっかり、心を射抜かれてしまいました。

(卒業式後とはいえ)
本当にご紹介できて良かったと心から思っています。

・・・そして
”旅立ちの春”は晶さんのみならず。。。
27日の「HEROES!!」をお聞き逃しなく!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。