04/03 8年目突入!高校生シンガー登場

おかげさまで当番組は、8年目に突入しました!
引き続きRKK Boys & Girls キャンペーンの
フラッグシップ番組として
頑張っている中高生をどんどんご紹介して参ります!!

今回お話を聞いたのは
現役高校生シンガーソングライター
坂本タケルさん。

音楽を始めたきっかけは、
2016年・熊本地震の後に被災地支援のため来てくれた
ゆずのライブを見てからだというタケルさん。

それまではピアノを習っていたものの、
ギターに目覚め、おじいちゃんに
練習用のギターを買ってもらったそうなのです。

ハマっていく中で、芽生えた思い。
そして、昨今のライブ事情。
さらには今週から3年生になったタケルさんの今後。

笑いを交えながら話してくれましたよ。。。

坂本タケルさんについて詳しくは・・・
HP:https://stakeru1475.wixsite.com/stakeru1475
twitter:https://twitter.com/stakeru1475
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC3Q7S4HRc_SnbnEM4SINs4w
instagram:https://www.instagram.com/takeru1475/
facebook:https://www.facebook.com/takeru1475/

そして今回から、新メンバーが登場!
お昼に放送している「塚原まきこの福ミミらじお」では
アシスタントとして頑張っている
”ばしこ”こと石橋尚子さんです!

(「福ミミ」おまけ配信で見た!という方も居ますよね)
そんな”ばしこ”にちなんだ新コーナーも開始します!
4月3日の放送を乞うご期待です!!!!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。