11月3日(日)放送≪予告≫

「村上美香のヒトコト」113日のゲストは、

熊本在住の詩人で、熊本文学隊〃長、早稲田大学教授の 伊藤比呂美さんです。

 

編集しながら、改めて声をあげて笑ったり、グッときたり。

すごいです。詩人のおしゃべりは。

軽くて、重く。早口で、間を取りながら。

浅いところから、いきなり深いところに切り込む。

詩人・伊藤比呂美さんの魅力全開の30分。

ぜひ、お聴きください。

「村上美香のヒトコト」は午後230分からの放送です。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

11月3日(日)放送≪予告≫」への1件のフィードバック

  1. そうじきらい

    虹の橋
    のオリジナルを初めて聞きました。
    わたしが知っていたのは猫バージョンだったのですが、それも美しい話です(ほぼ同じです)

    返信

そうじきらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください