日別アーカイブ: 2009年6月15日

★傘まつり(^0^)

こんにちわicon:body_stop 今村直美ですicon:face_smile

先日、日傘に続いて、雨傘を購入しましたicon:umbrella

雨傘を買うのもとっても久しぶりicon:face_shy

今使っている2本の傘、いったい何年使っているんだろ。。。

ワタシ、傘に限らず“物持ち”いいんですよicon:body_peace

えっもしや10年ちかく。。。よく見ると雨のシミも気になってきたし。。。icon:face_shout

でも傘って、買い替え時がと~っても難しいと思いませんかicon:question

 

そ~したらicon:ecstoramationちょうど鶴屋で【傘まつり】が始まった日だったから、

番組のアシスタントのまきちゃんと、鶴屋サテライトスタジオの通称“ねえさん”と、

物色してきましたicon:body_run_away_right

たっくさんの傘を次から次に開いては鏡の前に立ち、ポーズを決め、、、icon:note

ついに出会った1本icon:heart

new-kasa_R.jpg

傘を開いた瞬間に“コレだっ”と一目ボレしちゃいましたicon:face_love

まるで、光の輪が傘の中心から生まれているようだと思いませんかicon:sparkling

素材も光沢があって、キラキラしてるんですicon:sparklingむふふんicon:sparkling

 

でも、、、コレを買ってからというもの、ずっとイイお天気がつづいてて。。。

梅雨だというのにどういうこっちゃicon:face_sad

だから、この傘を開いたのは、傘まつりで買ったとき以来icon:sweat

あらためてicon:sparkling光の輪icon:sparklingをみて、ちょいテンションがあがっちゃってますicon:cursor_upicon:face_shishishi

(RKKのロビーなのにicon:face_expressionless

早く使いたいよぉicon:cursor_up

でも、激雨とかはやだぁicon:cursor_down

近々、程よい雨が降りますように。。。icon:face_shy