日別アーカイブ: 2009年6月22日

★お誕生日

今日、6月22日は、鶴屋百貨店の誕生日icon:sparkling

なんと、57歳でいらっしゃいますicon:face_shy

 

物心付いたときから、鶴屋は憧れの存在でしたicon:heart_shake

“福袋”を始めて買ってもらったのも、鶴屋だし、

盆と正月という特別なときに出かけていたのも、鶴屋でしたicon:ecstoramation

 

大人になったら、鶴屋で素敵なお洋服を買いたいicon:face_love

と、子供心に、ときめいていたものでしたicon:sparkling

 

まさか大人になって、週4日も、鶴屋のサテライトスタジオに立って

お仕事をさせて頂けるとは、、、。感無量ですicon:note

 

親子で長年鶴屋にお越しのお客様も、

“鶴屋の誕生日だから”とオシャレして来て下さってて、

感激しました。

地元の人に愛される地元だけのデパートがあるって、

ホントに嬉しいですねicon:ecstoramation

 

そんな鶴屋でかならずお買物をなさるという、

凛々しい殿方が今日のゲストに来て下さいました。

玄海竜二さんですicon:sparkling

genkai-ryuzi-san_R.jpg

自称“made in TSURUYA”ですicon:sparkling

とおっしゃる玄海さん。

 

「大誕生祭」&玄海さんをお迎えするのに、

ワタシも気合を入れて?、浴衣にしてみましたicon:face_sparkling_smileicon:body_biceps

二人でちょっとお色気ムードをかもし出してみましたがどうでしょうicon:hearts

 

トーク&生歌の披露は生まれて初めてicon:ecstoramationと、

テレながらのお喋りに、可愛らしさを感じちゃいましたicon:face_shy

しかし、歌になるとさすがの貫禄で、「九州まつり唄」を熱唱icon:ecstoramation

お客様も目を輝かせながら、うっとり聞き入っていらっしゃいましたよicon:sparkling

 

今年も鶴屋のお誕生日を沢山のみなさんと過ごせて、

幸せいっぱいの、今村直美でしたicon:face_smileicon:body_stop