おやつ

またまた!アシスタントまきですicon:body_peace

 

昨日は県内各地、今年一番の暑い一日だったようで

朝から目覚めると部屋の中がとても明るく、セミも鳴いていて…

 

夏だicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:ecstoramation

 

と、朝からテンションあがっちゃいましたicon:body_biceps

 

今日も朝からいいお天気icon:sun

…と思っていたら午後から雨が降りだしましたね~icon:rainy

 

以前、直美さんが鶴屋で購入したと言っていた99.9%遮光の自慢の日傘icon:ecstoramation

実はこれ、晴雨兼用ではないようで…突然の雨からお気に入りの日傘を守るのに必死の直美さん…笑

私の傘で相合傘をしながら会社に戻りましたicon:face_shyicon:heart_shake

 

雨が降ったせいか、少し涼しくなりましたねicon:sparkling

 

 

さて、今日はサテライトスタジオのスタッフさんから差し入れをいただきましたぁ~icon:hearts

鉄人プリンicon:sparklingicon:sparklingicon:sparkling

pudding-2_R.jpg

 

カラメルソースを上からかけて食べるんですよ~icon:sparkling

直美さんも驚きのおいしさですicon:body_peaceicon:sparkling

 

pudding_R.jpg

 

3時のおやつにみんなでおいしくいただきましたicon:hearts

ごちそうさまでしたぁ~icon:face_loveicon:sparkling