大九州展

おひさしぶりです!アシスタントまきですicon:note

あっという間に9月に突入ですね~icon:sparkling

 

鶴屋では昨日、9月1日から、『第4回 大九州展』がスタートです!

今日はいつもよりちょっと早めに鶴屋入りicon:note

直美さんと『大九州展』でランチしましたぁ~icon:hearts

 

大九州展のお食事処では長崎『王鶴』のちゃんぽん、皿うどんが味わえるんですね~icon:sparkling

 

直美さんは皿うどんを

大九州展3_R.jpg

 

私は長崎ちゃんぽんをいただきました~icon:sparkling

大九州展_R.jpg

 

気分はすっかり長崎ですね~icon:face_shishishi

 

さぁさぁ、続いてはデザートicon:hearts

今度は鹿児島『天文館むじゃき』の白熊を・・・icon:face_love

大九州展4_R.jpg

 

さすがにおなかいっぱいだったので直美さんとはんぶんこしましたicon:body_peace

 

カップに入った白熊は何度も食べたことがありますが、お店で出てくるものはやっぱりふわふわ感が違いますね!

秘伝のミルク蜜がとっても濃厚でおいしかったですicon:hearts

 

その他にもおいしそうなものいっぱいでしたよicon:face_chomp

またいろいろご紹介したいと思いますicon:note

 

『第4回 大九州展』

鶴屋本館6階大催事場で9月8日(火)まで開催ですicon:body_no1