日別アーカイブ: 2009年9月25日

本日のゲスト

本日のゲストは演歌歌手のicon:cherryblossom森山愛子さんicon:cherryblossom

 

番組には昨年の8月に続き2回目の出演。

今日の森山さんの衣装はミニの赤いワンピース。

演歌歌手というより、アイドル歌手といったイメージicon:hearts

笑顔がとってもキュートicon:face_self-conscious_smile

しゃべりはノンビリ、ほんわかicon:face_shy

 

IMG_2426.JPG

森山さんの好きなファンションアイテムは『靴』なんだとか。

家の靴箱にはズラリとブーツが並んでいるそうだ。

この秋冬はぜひ帽子を買いたいな~icon:note

なんて話しをされるところはやはり24歳の女の子icon:sparkling

 

しかし・・・

新曲『東京挽歌』を歌うときには演歌歌手の顔icon:face_sparkling_smile

その素晴らしい歌声に、お買い物中のお客様も足を止めていた。

この曲は『郷愁』がテーマ。

森山さん自身、この曲がデビュー前の自分と重なるそうだ。

故郷を離れて頑張る人誰もが共感できる曲。

 

9月28日(月)にRKKで放送される

「十津川警部シリーズ」にも出演されている。

ぜひぜひ御覧頂きたい。

 

とっても可愛らしい演歌歌手 森山愛子さんでしたicon:sparkling

                                                           ★大石まり★