日別アーカイブ: 2010年1月1日

2010年!

新年、明けましておめでとうございます!

 

お久しぶりの更新・・年女のアシスタントまきですicon:body_stop

みなさま、どんなお正月をお過ごしですか~?

 

 

本日、1月1日は鶴屋百貨店の店休日ということで、新年1回目の午後2時5分一寸一服はRKK本社第2スタジオからお送りいたしましたicon:body_peace

 

年賀状、メールでリクエストを送っていただいたリスナーのみなさん、ありがとうございましたicon:sparkling

たくさんのメッセージも届きましたよ~!

リクエストが採用された方には、記念品をお送りしますので、しばらくお待ちくださいねicon:note

 

本社スタジオからの放送・・めったにないことなので、奈央さんも、アシスタントの私もドキドキicon:face_mistakeicon:heart_shake

ふたりで緊張していたら、ミキサー江口さんから

『緊張がうつるからやめて~』と言われてしまいました・・笑icon:sweat

 

明日からはまた、鶴屋サテライトスタジオからお届けしますよ~icon:body_peace

今年こそは鶴屋サテライトスタジオに行ってリクエストしてみたい!というメッセージをたくさんいただきました。嬉しいですね~icon:face_self-conscious_smileicon:sparkling

明日、2日は鶴屋の初売り!福袋大会もあります!

みなさん、ぜひ鶴屋サテライトスタジオにお越しくださいねicon:note

 

2010年も、午後2時5分一寸一服をよろしくお願い致しますicon:face_shy