★ゲストは「平岡千佳」さん♪

どうも~!今村直美です(^0^)

今日はゲストをお招きしました♪

 

『平岡 千佳』さん で~すっ!!

11.11-guest-5.jpg

黒のふんわりワンピースの胸元には、キラキラのラインストーン☆

そして左の袖には、縦に3つリボンもついていて、

チャーミングな平岡さんにぴったりの素敵なスタイルでいらっしゃいましたよ!!

 

大阪出身の平岡さんは、宮崎でテレビ番組を、長崎でラジオ番組を

担当されているそうで、熊本にもよくいらっしゃるそうです!

 

いろんなトコの美味しいモノを食べることが大好きだそうで、

熊本にも、すでに何件もお気に入りのお店があるそうですよぉ!!

その話をホントにホントに嬉しそうに、満面の笑みで話してくださるんです☆

 

本番前、ワタシのお気に入りのお店の話をしたら、

¨すぐにでも行きたいっ¨オーラを体中から放ってらっしゃいました(^0^)

 

さて本番!!今日披露して下さった曲は、 『三年坂』♪

鶴屋サテライトスタジオのステージで熱唱して下さいました!

11.11-guest-1.jpg

お昼にRKKラジオの『福ミミらじお』にご出演後、鶴屋まで、

熊本市中心部にある「三年坂」を通っていらっしゃったそうです!

 

歌の舞台は京都の三年坂ですが、熊本市にも同じ「三年坂」という名の

通りがあるので、なんだかこの曲に親近感がわきます(^-^)

 

サテライトスタジオのステージ向って右側にはベンチがあるんですけど、

そちらに座るお客様から見たら、こんな感じです☆

11.11-guest-4.jpg

平岡さんは、来月、12月1日に、

新曲 『焼酎の唄』 を発売されるそうです♪楽しみですね~!!

 

また美味しいお店の情報交換をさせて頂きたい!!

お会いできる日が楽しみです(^0^)