水田竜子さんご出演です!

 こんにちは!

 久しぶりにブログ登場の、松村奈央です。

 5月25日、番組に 約3年ぶりに、水田竜子さんがご出演になりました。

 笑顔がステキで、元気いっぱい!

 とっても気さくにお話ししてくださいました。

 

 

mizutasann 

 放送では、戦国武将やお城大好きな水田さんと、熊本城の話をしました。

 そして、今年3月に発売になった「野付水道」を披露してくださいました!

 

 

mizutasann2 

 生放送の後は、サテライトスタジオにお集まりのみなさんのため、「紅花の宿」を

 歌ってくださいました。

 

 ファンの方も駆けつけて下さり、「いつも応援してますー」の声に、

 水田さんは「ありがとうございます!」と丁寧に答えていらっしゃいました。

 そして、熊本のファンの方に「くまモン」のキーホルダーをもらって以来、

 くまモン大好きになったとおっしゃていた水田さんでした。

 熊本人としてうれしいおはなしですね!

 水田さんの持ち物にくまモングッズが増える事を期待しています。

 

mizutasann3

 最後に、水田さんと一緒にパチリ!

  楽しいひとときをありがとうございました!