夏の北海道展(*^^)v

   こんにちは!  

   松村奈央です。   

 只今鶴屋本館6階大催事場で開催中の、夏の北海道展!  

 行ってまいりました!   

 一服スタッフ、みんなで、まずはお食事処「らーめん信玄」へ!

 アシスタントりなちゃんは、下の写真右のコク味噌を。

 ワタシと、ミキサーけんちゃんは、写真左のあっさり塩を注文。

 

 
ラーメン.JPG

 さっぱり塩味と、こってりしすぎない味噌味。

 どちらもおいしかったぁ!!

 
なおさんラーメン.JPG

 

 ぺろりと完食しました。

 

 次に、デザート!

 

 手作りジェラート「リスの森」へ!!

 

なおさんアイス.JPG

 

 鶴屋オリジナルのはちみつ&あらびきコーヒー味の「マジコ」とマンゴーをチョイス!

  かなりのボリュームにビックリ!!

 あらびきコーヒーのツブツブ食感とコーヒー風味が、美味!でした。

 
アイスの上に牛.JPG

 たくさんの種類のジェラートがあり、ディスプレイもユニーク。

 ミルク味の上には、牛さんも乗ってました。 うっしっし。。。

 

 とにかく、北海道のおいしいもの満載の会場です。

 来週からの第2弾も楽しみです。