2014 2月9日(日) プリンでまったり~♪

みなさまこんにちは!!

常盤よしこです。

 

今日の一服のトークゲストはこの方!!

全国有名駅弁当とうまいもの大会の会場から

ナガモトさん^^♪

 

_2014291_ 3 (2).JPG

 

大阪からはじめて熊本にいらっしゃったナガモトさん!

誰かに似てる・・・!!

そう!!嵐の相葉くんに似てるんです!!笑

明るい雰囲気も♪

 

甘い笑顔のナガモトさんおすすめがこちら!!

奈良県の元祖プリン屋のまったりプリン♪

 

_2014291_ 3.JPG

 

「まったりプリン」

口当たりが、なめらかで濃厚!!

名前の通り、まったりしている~♪

めちゃめちゃおいしいんです!!

「まったり」感を楽しんでもらいたいので、

カラメル・ゼラチンは使っていないそう!!

そして、なんとっ!!

1個100円の卵を使用しているプリン!!

素材を活かしたプリンなんです☆

 

_2014291_ 3 (1).JPG

 

このまったりプリンの他にも

大阪のチーズケーキ専門店「エソラ」さんの

「黒いチーズケーキ」

「白いチーズケーキ」

「赤いチーズケーキ」も販売されてます!!

美味しいスイーツと

ナガモトさんの笑顔に癒されてみては?^^

 

第51回有名駅弁とうまいもの大会は

鶴屋本館6階催事場で

11日(火)までですよん♪

今日入れたらあと3日~!!

急げ♪急げ♪

 

明日は今村直美さんです^^