2014 4月6日(日) 藤崎マーケット♪

みなさんこんにちは♪

常盤よしこです^^

 

ただ今開催中の「なにわ食いだおれフェア」♪

日替わりでゲストをお迎えしておりましたが、

今日のゲストは、

「藤崎マーケット」のお二人~♪

 

__2014461 3.JPG

 

藤崎マーケットのお二人♪

田崎さんとトキさん^^

すごく身長も高くて、カッコイイ♪のです♪笑

個人的に、タンクトップの印象が強かったのですが。笑

ものすごくおしゃれで紳士的♪

 

__2014461 3 (1).JPG

 

そして、なんとっっつ

皆さんにもお馴染みの、

「ラララライ体操」をして下さいました~♪

ありがとうございます☆

ラジオをお聞きの皆さんにも

想像で楽しんでいただけたのでは?^^笑

 

__2014461 3 (2).JPG

 

藤崎マーケットのお二人におススメは☆

田崎さんは、自由軒の「カレー」♪

コレは常盤も食べましたが、

ピリッとしてめちゃめちゃ美味しい♪

 

トキさんのおすすめは♪

炭火焼肉たむらの「カルビ重」♪

実はこれも、常盤食べましたが

めちゃめちゃ美味しい♪

食べ過ぎですね。笑♪

 

なにわの食いだおれフェアは8日までの開催。

よしもとグッズもありますよ♪

 

藤崎マーケットのお二人ありがとうございました♪