★めんそ~れ♪

 

どうも~!今村直美ですっ(^0^)

 

暑さや、雨、雷・・・と、荒れ模様のこの夏、

いかがお過ごしですか??

 

三日坊主のワタクシですが、

コレには順調に、励んでますっ♪

2015.7.summer_R

 

 

 

 

 

 

 

頑張りすぎず、出来るときにやる!

これ大事ですね~(^-^)

 

さて、今日7月22日水曜日から、

鶴屋百貨店で始まりました~!

 

【2015 おきなわフェア】

 

そこで、初日の今日、「午後2時5分一寸一服」に、

『ミス沖縄コバルトブルー』

喜舎場 梨予(きしゃば りよ)さんが、ご出演~♪

2015.7.22-okinawa-2_R

 

 

 

 

 

 

『ミス沖縄』は、三種類あるそうで、

「コバルトブルー」は、沖縄の海を表しているそうです!

しかも、今年の「ミス沖縄」は、「34代目」だそうですよ~!!

2015.7.22-okinawa-1_R

 

 

 

 

 

 

 

 

会場に設置してある、アンケート回答用紙に記入して

応募すると、航空券が当たるプレゼント企画もあるので、

ぜひ、鶴屋の「おきなわフェア」にお出かけ下さい~!

 

7月28日火曜日までの開催ですよ~♪