★年末年始はトリプル「J」♪

 

あけましておめでとうございま~す!

今村直美です(^-^)

 

1月6日水曜日ぃ~~~!

2016年、最初の水曜日ということで、

ワタクシは、本日が、「一寸一服初め」

でございます~!

 

本年も、よろしくお願い致します♪

\(^0^)/

 

さて皆様は、どんな年越しでしたか?

ワタシは、まさかまさかの、

ジャニーズカウントダウンに行ってきました!!

2015.12.31-11-live-3_R

 

 

 

 

 

もう、これで、2016年の運を

使ってしまいましたが、本望ですっ!!

 

いつものライブスタイルで挑みましたよ♪

2015.12.31-9-live-1_R

 

 

 

 

 

2015.12.31-12-live-4_R

 

 

 

 

 

 

 

東京ドームゲート前は、人人人・・・の波!

こんな大晦日は初めてです(^-^)

2015.12.31-12-live-5_R

 

 

 

 

 

この人々の先に、

カウントダウンライブのオブジェがあるんですが、

とても近づけず・・・(>_<)

 

そしてライブ後のゲート前も、、、、。

2016.1.1-1-live-1_R

 

 

 

 

 

いや~~~、

いろんなコトが、夢のようなひとときでした!!

 

「ジャニーズ」のライブには、嵐さんが宣伝してた、

「JAL」で~!

2016.1.1-3-haneda-2_R

 

 

 

 

 

さらに、母が座りたがっていた、

『クラス「J」』の席で、ゆったり~(^0^)

2015.12.31-1-J_R

 

 

 

 

 

 

 

年末年始は、トリプル「J」♪

だじぇいっ!!

(@_@);

 

また、後日、

『東京だよ、おっかさん!2015-2016』を

報告いたしま~す!!