★東京だよ!おっかさん’15-’16

 

どうも~! 今村直美です(^-^)

 

1月20日水曜日ぃ~~~!

新年を迎えて二十日が過ぎましたね。。。

寒さも本格的になって、ようやく冬本番!!

 

お正月は、寒すぎず、ホントに良かったな~

 

年末年始の旅行では、

念願の「はとバスツアー」を楽しみました♪

 

母が以前から、亡き祖母を連れて行きたい!と

言っていたのですが、叶わず、、、。

ワタシが母を連れて行きました!!

出発前に、オープンになった屋根をバックに記念撮影!

2015.12.31-4-hato-1_R

 

 

 

 

 

 

すごい顔だよ、おっかさん。。。(@_@)

 

虎ノ門ヒルズ~

2015.12.31-5-hato-2_R

 

 

 

 

 

 

 

東京タワー!

(やっぱりこれ見ると感動する~♪)

2015.12.31-6-hato-3_R

 

 

 

 

 

 

 

次第に暮れゆく空。

2015.12.31-8-hato-6_R

 

 

 

 

2015.12.31-7-hato-4_R

 

 

 

 

2015.12.31-8-hato-8_R

 

 

 

 

 

16時初のツアーだったので、次第にライトアップされ、

どんどんムードが変わっていく街の表情も

楽しめました♪

 

およそ1時間のバスツアーを終え、

出発地点の東京駅に戻ってきたときには、

駅舎はライトアップ☆

2015.12.31-8-hato-5_R

 

 

 

 

 

そして、新年まであと3時間に迫った頃、

ホテルから、東京ドームに向かうタクシーが、

東京タワーの真下をっ!!

2015.12.31-10-live-2_R

 

 

 

 

 

 

 

いつも旅行のときは、

遠くから眺めていた東京タワーのライトアップを

間近に見られて、母が感激してくれました!!

 

良かった、良かった!!

 

何回目かの、母との旅。

でも今回は、思いがけず、

旅先で新年を迎えることになるという、

母との初めての体験でした♪