日別アーカイブ: 2018年12月31日

2018年もお世話になりました!

 

大晦日の今日も鶴屋は大賑わいでした。

きっと新年を迎える準備でしょうかね、多くの方がお買い物をされていましたよ。

そんな中、私はこんなものを見つけました!

本館地下1階にあるパン屋さん、ポンパドールで販売されていたイノシシパン!

思わず購入しました!!!

中にキャラメルクリームがたっぷり入った、ほんのり大人な風味のクリームパンです!

おいしかったです♪

鶴屋は明日は店休日で、初売りは2日(水)からです。

是非、イノシシパンも探してみてくださいね!

 

また、一寸一服は、明日、明後日はRKKのスタジオから生放送でお送りします!

是非リクエストをお送りくださいね!

メールアドレスは

ippuku@rkk.jp

FAX番号は

096-356-1117

です!

リクエストが採用された方にはRKKから記念品をお送りしていますので、

お名前と住所も記入してください。

それでは、良いお年を~♪