日別アーカイブ: 2020年3月21日

賑やかな一服でした!

今日の一寸一服は、ゲストさん盛りだくさんでお送りいたしました!

まず1組目は、鶴屋本館5階リビングシーズンメッセージにて開催中の、

『熊本の炎と土物語 陶芸家七人展』から、

江上 晋さん(左)と津金 日人詩さん(右)にお越し頂きました。

とっても人当たりのいい素敵な方達で、陶芸に対する思いや作品の紹介をしていただきました。

売り場も素敵な作品がたくさんあり、選ぶのに思わず迷ってしまう程。

3月18日(水)~3月24日(火)までの開催です。ぜひお越しください。

 

続いて2組目は、鶴屋本館1階シーズンメッセージにて開催中の、

『フェアトレードショップ ラブ&センス』より、

岩 なつみ様にお越し頂きました。

笑顔がチャーミングで、ステージにぱっと花が咲いたかのような雰囲気の明るい方でした。

作品も、春の時期にピッタリの華やかなものを制作・販売されています。

こちらも3月18日(水)~3月24日(火)までなので、

この機会に素敵な作品をお求めになってみてはいかがでしょうか?

ご出演いただいたみなさん、本当にありがとうございました!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。