ありがとうございました。

去年の10月から始まった
「安井まさじの聞かなきゃイヤ~ん!」
本日をもちまして最後となりました。。

これからも、それぞれにラジオ、テレビと頑張ります!
そして、また、いつか、どこかで私たちの声がみなさまに届くよう
お互いレベルアップして帰ってきます♪

本当に、1年間ありがとうございました。
みなさまに、感謝、感謝です。
また会う日まで~
ばいばいや~ん☆笑


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

重大発表!

こんにちは!
明日の放送で「重大発表」があります。

12時10分頃お聞きください。
聞いてくれなきゃイヤーん!!

足のサイズ!

こんにちは!
毎日暑い日が続いていますが
みなさまお元気ですか?

今日の放送で出てきた
まさじさんの足のサイズ!

27.5センチといたって普通です。笑
イヤ~ん!
靴下、おしゃれなのはいてました!笑
イヤ~ん!
そして、今日はVネックで登場!
イヤ~ん!
でも
なかなか似合いますよね~☆笑
あ、顔の写真撮りわすれた!笑
イヤ~ん!!

メールでいただいた写真!

こんにちは!
みなさん暑さに負けてないですか~???
しっかり水分とってくださいね!

さて、今日は、
先日、ラジオネーム しずかさんからメールでいただいていた
写真を公開!!

南国劇団を見に行かれてイヤーんノートにサインをもらった!という1枚。
ですが
注目はそのお隣に映っている方!笑

誰かわかりますか~??

そう!もっこすファイヤーの「たくさん」

まさじさんと一緒に「南国劇団」を盛り上げています!!
今度、のりおさんも一緒にスタジオに遊びにきてもらいたいなぁ~☆

さて、さて、みなさんも
イヤ~んな出来事をメールで送ってください!
イヤ~んノートお送りしますよ~☆

iyan@rkk.jpまで~

 

 

真剣?!

こんにちは!
毎回たくさんのメッセージありがとうございます。

今日の一枚は
安井まさじ
真剣にラジオやってます!的なアピール写真!!笑

 

 

 

 

 

 

 

ふざけてるようにしか
見えませんが…笑
本人は真剣のようです。

熊本帰ってきて1年、、、
最近熊本弁がたくさん出るようになったそうです!

そして、少したくましくなりましたよね?ね?笑

今後とも応援よろしくお願いします!

メッセージもマッサージ(まさじ)に送ってください。笑
iyan@rkk.jpまで~