月別アーカイブ: 2017年1月

☆HAPPYBIRTHDAY☆

安井まさじ生誕記念!
今日はまさじさんの35回目の誕生日☆
おめでとうございます♪image1今年熊本城マラソンに出場する!という事で
名前入りタオルをプレゼント!!
image3 イヤ~ん!!!笑
フルマラソンに出るのが夢だったというまさじさん。
初出場で完走なるか?!
今、練習を頑張っているそうです。
みなさんも当日は応援してパワーを送ってください☆

完走目指して頑張ってくださ~い!!

※写真は岩本が今にも走り出しそうなジャージ姿!笑

image2

明日の放送もお楽しみに^^

現在、「安井まさじの聞かなきゃイヤ~ん!」では

ぼちぼちでありますが、ポッドキャストもお送りしています。

今回は10月16日分と23日分でアップします。

少しづつ更新していきますので

おまちくださいm--m

10月16日(日)放送分

10月23日(日)放送分

 

☆1月8日はイヤ~んの日☆

駅伝大好き安井まさじです。
コケコッコーーー★笑
img_13121月8日は語呂合わせでイヤ~んの日!!
ということにしましょう☆笑
来年は流行語大賞目指しますよ~♪笑

今年もみなさんからのメッセージお待ちしておりまーす\(^o^)/
この日本地図を真っ赤に染めますよ〜!!
送ってくれなきゃイヤ~ん!!!
img_1307

2017年★

あけましておめでとうございます★☆
新しい年がスタートしました~!!
今年は酉年でーす!ぴよぴよ☆笑
img_1308まさじさんしてくれんのかーーーーーーーーーい!!
こらっ!!笑img_1309皆様、今年も安井まさじの聞かなきゃイヤ~んをよろしくお願いします。

まさじさんのお正月は駅伝三昧だそう!
今頃駅伝見ながら飲んでるんだろ~な~!!

1月1日はニューイヤ~ん駅伝!!!笑
img_1316皆さんはどんなお正月をお迎えですか??
メッセージお待ちしています☆

今年のイヤーンの放送は1月8日(イヤーんの日)からです♪笑