月別アーカイブ: 2017年2月

ロアッソ熊本開幕戦

2月26日(日)ロアッソ熊本のホーム開幕戦でした☆結果は・・・
見事、白星発進!!!
イエーーーーーーーイ☆☆☆
カモンロッソ♪カモン♪カモンロアッソ♪
幸先のいいスタートです☆
実は私たちも応援に行ってました!
 もちろん別々に!笑
帰りに偶然会って写真をパシャリ☆☆☆

まさじさん
次の日は、大田黒さんの代打で『とんでるワイド大田黒浩一の今日も元気!』で
3時間生放送!!
疲れ様でした。

都道府け〜ん

みなさま毎回たくさんのメールありがとうございますm(_ _)m

熊本の方はもちろん!県外の方々からのメールもとても嬉しいです★

現在の日本地図( ´ ▽ ` )

今年中に真っ赤に染めるぞーーー!!

あ、明日ロアッソ熊本開幕戦です!
応援にいこーっと(^^)

みなさまからのメッセージはiyan@rkk.jpまでお願いしますm(_ _)m
送ってくれなきゃイヤ〜ん♡

★熊本城マラソン★

熊本城マラソン2017

走られた皆さま、沿道で応援された皆さま、ボランティアの皆さま、お疲れ様でした‼︎
天気にも恵まれて最高のマラソン日和でしたね(*’▽’*)

ランナーにとっては少し暑かったかもしれません。。
でも、晴れて本当に良かったです★

今回は、安井まさじさんも初マラソンに挑戦!!

収録が二日後ということで終始こんな感じ( ̄∇ ̄)笑

おじーちゃんみたいでした♪笑
「ヒザ〜ん」が痛い!と、言っていたので・・・
「かかと〜ん」も痛いみたいです!

収録終わり・・・ロボットのように歩いてますε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

また来年もでるの・・かな?!

みなさまの声援が本当に力になったそうです!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに岩本はというと・・・

ラジオで中継してました( ´ ▽ ` )♪
楽しい一日でした‼︎