月別アーカイブ: 2017年6月

はやいや~ん★

こんにちは!
今日は「夏至」
1年の中で、最も昼が長く、夜は短い日になるそうですね~
昼の12時に太陽の高さも、1年でもっとも高くなる!と言われてます。

気づけば、もうすぐ1年の半分が終わりますよ!!
はやいや~ん!笑

これからも変わらず聴いて下さいね★

今日の1ショットは、イヤーん収録風景♪

まさじさんの視線の先は・・・
優しいディレクターさん(*^o^*)

こんな感じで収録してます★

みなさんからのイヤ~んな話お待ちしています!!
iyan@rkk.jpまで~

自撮りイヤ~ん!

こんにちは!

今日は・・・父の日!!
忘れてた~!!!!!!!

みなさんはどんな週末をお過ごしですか?

今日の頂いたメールの中に
リスナーさんのケータイで自撮りしている岩本の写真が
送られてきました!!笑

それがコチラ↓

今からいたずらするぞ!の顔?!笑
ミミーキャスター時代の写真です。

私はよく人のケータイで勝手に自撮りして驚かすのがすきなんです☆笑
よく変顔で撮影してます!笑

今日はあなたのケータイで・・・笑

しかしこの写真、、、若いなぁ、、、。

6月だ~!!!!!

こんにちは!

今日もありがとうございました☆
県内の方はもちろん!県外の方からもメールいただき
とてもうれしいです★

気づけば6月・・・
じめじめイヤ~ん!!!

皆さんからもちょっとしたイヤーンな出来事お待ちしています☆

メールをいただきイヤーン賞に選ばれた方には
イヤーンノート(メモ帳)お送りしています!!

必ず住所をかいて送ってください☆

中にはサイン付きのノートも!!!

来週も聞いてくださいね♪