今年も残りわずか!

今日が今年最後の収録日でした♪
皆様たくさんのメッセージありがとうございます★

まさじさんから皆様へお礼の
今年最後のイヤ~んポーズ!!!!!!笑img_1315また、今週のイヤ~んさんに選ばれた方にはRKK特製のハンドタオルをプレゼントいたします。
来年もみなさんからのイヤ~んな出来事・メッセージお待ちしています!!
img_1317送ってくれなきやイヤ~ん!!

☆メリークリスマス★

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか~?
今日は安井家と岩本実希のクリスマスの過ごし方などのおはなしも
あったりなかったり・・・笑
クリスマスということで少しでもクリスマスっぽい写真を撮ってみました★笑
img_0484今日もこのあと16時5分頃から
聞いてくださいね♪
聞いてくれなきゃイヤ~~~ん!!!!!

この写真もイヤ~ん!笑img_0481

全国のイヤ〜んさん♪

放送開始からおよそ3ヶ月!!
熊本の方からはもちろん!
県外の方からもたくさんメール頂いてます♪
ありがとうございますm(_ _)m

そこでメールを頂いた方の地域を色付けしていくことに!
まさじさんが日本地図に赤く色付けていきます!img_0477全国のみなさん
イヤ〜んな出来事どしどしお寄せくださいね★
まさじさんが癒して?くれますよ~
来年には真っ赤に熱く燃えるような日本地図になりますよーに!img_0482このあとも、そしてこれからも是非聞いてくださいね♪

聞いてくれなきゃイヤ〜ん!!!

安井まさじのイヤ〜んショット★

まさじさんにカッコイイ顔とポーズしてー
と一言!!

3秒後

こうなりました!笑
img_0488

まぁ、まぁ、まぁ・・・
それはさて置き
座長 安井まさじさん率いる『よしもと南国劇団!!』img_0496毎日寝る間を惜しんで台本を書いていると言うまさじさん!
熊本に、元気と笑いを届けてくれること間違いなしです★

よしもと南国劇団 「熊本ニコニコ大作戦」
次の公演は
12月17日(土)アスパル富合(熊本市南区) 午後7時開演

来てくれなきゃイヤ~ん!
そして、このあとも聞いてくれなきゃイヤ~ん!!!

お土産〜★

まさじさんから大阪土産頂きました‼︎
たこ焼きとお好み焼きのせんべい★
なんとマヨネーズとソース付き!!img_0479スタッフみんなで頂きました〜\(^o^)/

そして収録終わり
ラジオ・デスマスの宮川理佳さんにお会いしてお土産のお裾分け♪
そして、写真もパシャリ★img_0491

まさじさんとの身長差およそ40センチだそうです!
イヤ〜ん!

ミミーキャスターもソースで可愛く落書きして食べてました☆
イヤ~ん!img_0673

みなさんからのイヤ〜んな出来事お待ちしています★

気づけば12月・・・

今年も1ヶ月きりましたよ~
はや~い!イヤ~ん!
blogもボチボチ更新していきまーす♪

今日はスタジオに初めてのゲストが登場しますよ~★
現在、RKK本社にてブラジルからの海外研修員
前田 カマルゴ フェリペさん(27歳)が遊びにきてくれました~!!
イヤ~ん!!
左から岩本171センチ、フェリペさん184センチ、安井181センチ 合計536センチ!!笑

img_0483みんなでかくてみんないい!!(みきを風)
フェリペさん初の『イヤ~ん』ポーズ☆
ラジオでの生イヤ~んも聞けますよ!
放送お楽しみに~♪

 

blogがスタートしました!!

毎週日曜日ラジオデスマス内でだいたい16時5分頃から放送中の
「安井まさじの聞かなきゃイヤ~ン」
放送開始1ヶ月…
ようやくblogができました~\(^o^)/
やった~☆
これからちょくちょく更新していきますのでよろしくお願いしますm(__)m

ちなみにいつもこんな感じで放送してます!笑
16-11-01-11-27-13-281_deco
う○ちの指し棒でまさじさんをいじる岩本!
dsc_4010
実は…いじる道具も様々!笑
dsc_4012
イヤ~ん!
みなさんのお好みはどれですか~?

「最近のイヤ~ンな出来事」も一緒にメッセージ
お待ちしています。

iyan@rkk.jp まで~
聞いてくれなきゃイヤ~ン♪

header1024