日別アーカイブ: 2015年8月17日

8月10日のお耳にミミ子

居酒屋英太郎のもう一人のスタッフ「ミミ子」のつぶやきを紹介します~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんばんわ。

お耳の恋人・ミミ子です。

この時間は、恋するミミ子が、

あなたの「小耳に挟む豆知識」をお届けします。

 

突然ですが皆さんは…オバケ、みたことありますか?

ミミ子の周りにもいろんな体験をした人たちがいます。

オバケって本当にいるんでしょうか……と言うミミ子も実は……

 

ある蒸し暑い夏の晩。

どうも寝苦しくて眠れなくて、寝返りばっかり繰り返してたんです…

すると…何だか部屋の景色がいつもと違う。

何だろう、この違和感…と考えながら暗闇を見回すと……窓だ…!

そう…窓とカーテンのすきまに…ずーんと背の高い人影が…!

ミミ子、叫び声を上げそうになるのをぐっと我慢して、自分の中のいちばん低い声で尋ねました…!

「どなたですか?」

しかし返事は、なし。落ち着け…落ち着けミミ子!そしてもうひと声。

「ど・な・た・です・か?」

あぁもう無理!!!!

ミミ子、思い切って飛び起きました!そしてよぉく目を凝らすと…それは…!

クリーニング屋さんから戻ってきた冬物のコートでした、ちゃんちゃん!

ま、ミミ子の霊感なんてこんなもんです(^^;)

 

ちなみにミミ子、オバケよりこわいものがあります。

それは…日々増え続ける体重!!!

あぁ…!オバケに出会って冷や汗でもかいたら、もう少しやせられるんでしょうか?

恋に恋する、ミミ子でした☆☆

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

文:劇団きらら池田美樹

お耳にミミ子は毎週番組内で放送しています。

是非、お聞き下さい~

8月17日お通しテーマ「ヒミツ」

IMG_0383

8月17日のアルバイトは岩本実希です!

暑いけど頑張ってます~

さあ、今夜のお通しテーマは「ヒミツ」!

って「あなたのヒミツ」です。

言いにくい内容?だったら匿名でお願いします~

メールアドレス:izakaya@rkk.jp

FAX:096-356-1117

さあ、私のヒミツは?年齢?皆さん知ってますよね~。

大将たちなんかあるのかな~

今夜の居酒屋では。夏休み中のこどもたちの参加もおまちしています~

電話で大将や黒木にいやんと話してみたいこどもたち

ご応募下さい。

宛先はメールアドレス:izakaya @rkk.jp

ファックス:096-356-1117

お待ちしています~

お盆恒例!あなたの不思議な体験!?

ほんわか系からぞぞっと系まで

いろんなメッセージ頂きました。

滝つぼや暗闇いろんなシュチュエーションが~~~。

1P1120276

本日の一品:おばけ入りバンバンジー

「燕燕」熊本市中央区練兵町

「おばけ」ってご存知ですか?

くじらの尾っぽの部分の尾羽の部分をそうよぶらしいです。

「燕燕」さんにお願いして特別に作ってもらいました。

1P1120274

臭みもなく、ふあふあの食感で、美味~!

恐くない、美味しいおばけ、みなさんもいかがですか?

す味噌やぽんずでもいいですよ~

1P1120285

一見さん:村田百花さん

3月まで放送していた「パーソナリティになりてぃ」の準グランプリ受賞者!

声優学校に行った経験をいかしての、「不思議な体験」を

話してもらいました~~~。