日別アーカイブ: 2015年8月31日

8月31日お通しテーマ「口癖」

1P1120335

今夜のお通しテーマは「口癖」たっくさんメッセージ頂きまし!ありがとうございますm--m

つい、スタジオが盛り上がりすぎて、なかなかご紹介できずすみません><

まずは本日の一品から!

1P11203321P1120333

本日の一品:マーボーナス・野菜いため・とまとのスライス!

今日は831で「やさい」の日!熊本県産のお野菜をたっぷりつかった一品です!

RKK近くの「燕燕」さんに調理してもらいました。ピリカラで白岳にも、ご飯にもあう~。

1P11203341P1120337

トマトもグッド!シンプルに食べるのがいいね。

1P1120338 1P1120341

一見さん:宮崎泰樹さん(大学4年生)「まさやんのラジオデスマス」(日曜放送)に出演中です!

憎らしいくらい落ち着いていて、私のほうがあせっちゃうくらい!

「イマドキの若者は~」なんて口癖の人にちょっとあってもらいたいくらいの男の子!

1P1120352

期日前投票所を大学に作ろうって発想で頑張っているしっかりものの大学生!

皆さんも応援してください。RKK顔!?と大将からいわれてしまった「しょうゆ顔」の男の子です!1P1120353 口癖は、「なるほど~」、「一応」、「さしより~」「どっこいしょ」などなどいろんな口癖を頂きましたが

概ね、それをいって場をつないでいるようなイメージですね。

無意識にでてくる言葉だからこそ、その口癖でその人の性格がでてくるそうです・・

また、居酒屋でもご紹介したいと思います~!!

来週のお通しテーマは「あれっておかしくない~」です。

来週も居酒屋にメッセージでご来店下さいね~

おまちしています~