日別アーカイブ: 2015年9月17日

9月21日お通しテーマ「連休の予定」

IMG_0468

9月21日(月)のアルバイトは宮崎友里江です。

お通しテーマは「連休の予定」。

といっても、私は連休も普段通り、ミミー号にのって県内回っています~。

連休の予定はお仕事!?ふふふっ

連休中の県内がどんな表情なのかお届けしますね^^

でも、この日の居酒屋英太郎はどこかちがうかも!?

どんな展開になるかお楽しみ下さい。

ラジオを聴きながらちょっとだけ、のんびり連休気分を味わって下さい~

メールアドレス:izakaya@rkk.jp

ファックス:096-356-1117

皆さんもメッセージでご来店下さい~

 

 

旅の思い出

1P1120369 本日の一品:551蓬莱(大阪)の豚まん

   永木ちゃんの大阪土産です!

1P1120371           中の具にしっかり味がついているので、なにもつけなくてもOKですが、

お好みでからしや酢醤油などをつけて下さい!

1P1120374 1P1120377

 

 豚まんときくとなぜか過剰に反応する大将!

1P1120381

 

本日の一見さん:岡修平さん ヨサコイチーム「うき神輿」のリーダー

参加者募集中です!

1P1120382          たくさんのメッセージもありがとうございました。

ちょっと厳しい思い出の方が記憶に残って、振り返ってみると笑えてかえって

いい思い出に皆さんなっているようでしたね^^